ご報告。現状。

ブログ

こんにちは。

気づいたら学生も今日でおしまいとなってしまいました。ボリビアは日本に比べロスタイム13時間あるので少し得した気分です。

さて、ボリビアにきて約40日、加入するチームが決定したのでご報告です。

この度ボリビアリーグ2部(サンタクルス州リーグ1部)に所属するReal Americaというチームに加入する事になりました。

(気になる方はreal america boliviaで検索して頂くとほんの少しだけ情報がでてきます)

練習参加して1週目で口頭の内定を貰ってから書類が出てきたのは3週間後、、、

ボリビアですね笑

さて、このチームは強化に力を入れ始めたチームです。先日1部のチームとの練習試合では勝利したりしています。

だいぶ良いメンバーが揃っています。

そうなるとまあ皆んなプライドが高い。

現状、加入が決まったものの戦術練習となると完全に構想外の立ち位置。

チームメイトでコウスケと呼んでくれるのは6人くらい。

後はハポン、酷い奴はチーノ。

何か上手くいかないプレーがあると全部僕のせい。

まあ、認められてない。

言葉が出来ない。アジア人。この2つのせいでだいぶなめられてます。

正直、今は自分の将来の事とかどうでもよくてムカつくチームメイトやコーチに認めさせたるって気持ちしかないです。

これからも引き続き毎日チームメイトとケンカしていきたいと思います。

まるで動物のマウントの取り合いです。

勘違いしないで欲しいのは今、ポジティブです。

今、生きてます。

背番号15なんでセルヒオのラモスさんくらいやっていきたいです。

(地味にスポンサーついてるのがムカつく笑)

いち早くピッチに立てるよう頑張ります。

ちゃお。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。