初メンバー入りかと思いきや。

ブログ

こんにちは。

今のチームと契約して2ヶ月が経ちます。

なかなか公式戦に絡めない日々が続く中センターバックとしてだいたい4番手か5番手の位置に置かれていました。

そして一昨日の紅白戦でのプレーが評価されついに18名の公式戦のメンバーリストに入れてもられました。

おそらく前日の練習の感じだと3番手。まだ、スタメンではないけど確実に一歩づつ進んでるなととても嬉しかったです。

やっとスタジアムの中に入れると。

出番があったら思いっきり暴れてやろうと思ってました。

しかし、当日ハプニングが起きます。

チームメイトから聞いた集合時間に集合場所に行っても誰もいないのです。

1時間待ちました。

誰も来ない。チームメイトからの返信も返ってこない、、

そしてふとfacebookを開くと今日は延期の連絡がありました。

まあ確かに雨が降ってたしそうかなーって思って帰ることにしました。

しかし、夕方になってチームメイトから「何で試合来なかったの?」って連絡がありました。

「?」

そしてfacebookを開くと僕のチームの試合結果が出ていました。

急遽予定が変更になって試合が行われたみたいです。

初めての公式戦出場のチャンスの場に僕は立つ事すら出来てませんでした。

まじか。文字通り呆然です。あぜんです。

原因はボケなのか何なのか監督がwhatsappのチームのグループに頑なに入れてくれないという事です。

そしてなぜそれが起こるのかと考えると結局ナメられてます。

どうしても必要不可欠な選手じゃないと思われてるからです。

あー負けてられない。

この悔しさも味だね。

でも基本的にボリビアはいい人多いよ。

ちゃお。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。